法人のお客様を対象とした、事務所、店舗、飲食店店舗での不要なものはありませんか?事務所の引越しや閉鎖などの際の不用品の買取、回収もお任せください。店舗、事務所の不用品改修から、店舗内の現状復旧までワンストップサービスを行います。
オフィス、事務所、店舗、居酒屋店舗、カフェなど不用品回収はまとめて不要になった机や椅子、書棚などが多く見受けられます。数が多い机の買取も状態に応じて行っております。また不用品回収だけではなく、現状復旧まで行うことが可能ですのでお問い合わせください。
オフィス・事務所不用品回収、処分対応の一例
書庫 机 キャビネット ロッカー 折椅子 折机 応接セット ソファー スチール机 スチール棚
什器 コピー機 冷蔵庫 食器棚 モニタ パソコン マガジンラック OAラック アームレスチェア ホワイトボード
スツール かご ワゴン など
飲食店店舗・その他店舗における不用品回収、処分対応の一例
商品棚 照明 厨房機器 冷蔵庫 食器棚 ショーケース ディスプレイ ハンガー マネキン ミラー 回転什器
ショッピングカート カタログスタンド アイスケース シンク類 冷凍ストッカー 中華レンジ
Step1. お電話で無料相談
まずはお電話でご相談ください。24時間受付しております。大型の不用品から、小さなものまで1点でも受け付けております。お電話で立地条件を含めた住所、不用品の内容、引き取りの希望日時をお伺いします。
Step2. お見積り・ご契約
お電話にて概算のお見積りをだします。納得いただいた上で不用品の回収日時を決定します。
Step3. 訪問日時の決定・回収
ご都合に合わせて訪問日時を決定し、指定日時に回収にお伺いします。
Step4. サービス完了・お支払い
ご依頼いただきました作業が完了しだい、お客様に作業の確認をしていただきます。作業完了の確認終了後、御見積した金額をお支払いください。